気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回赤羽ハーフマラソンは無念の棄権

<<   作成日時 : 2015/02/26 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出場を予定していた2月8日の第6回赤羽ハーフマラソンは、残念ながら棄権しました。
DNS(Did not start)です。

というのも、1月中旬から体調を崩してしまい、医者から疲労を伴う運動は控えるよう指導されていたのですが、なかなか思うように回復せず・・といった状態でした。
レース直前の診察でも「Goサイン」が出ずということで、無念でしたが棄権することにしました。
Goサインが出れば、ぶっつけでも出場するつもりだったのですがね・・・、残念です。

こんな状況が続いていましたが、先週ようやくOKが出て、トレーニングを再開!
約1ヶ月のブランクは、想像以上に体力が低下していましたが、徐々に元に戻せればと思っています。

とはいっても来月は板橋Cityマラソン(フル)・・・間に合うんだろうか(苦笑)
それに控えていた山歩きも再開する予定です。

ということで、赤羽ハーフの報告でしたm(_ _)m

・赤羽ハーフの過去ログ(第3回赤羽ハーフ第4回赤羽ハーフ

※追記:
板橋Cityマラソンも体調の不良のため棄権しました。いつになったら走れるようになるのだろう(遠い目)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第6回赤羽ハーフマラソンは無念の棄権 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
Copyright© 2008-2017 NOBU.T All Rights Reserved.
文字サイズ:       閉じる