気の向くままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖 逆さ紅富士

<<   作成日時 : 2015/02/19 23:33   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ふと紅富士が見たくなり、山中湖へ出掛けてきました。

(撮影:2015.01.24、全ての写真はクリックで拡大可能)
今回は、逆さ富士も狙って平野へ。
湖面が全面凍結していなかったので、逆さ富士が映るポイントを探し、紅富士を待つことに。
ちなみに、この日、使用機のSONY・α7は修理に出していたことから、久しぶりにSONY・NEX-C3がお供です。

山頂から徐々に紅く染まりゆく富士山。ほんの僅かな時間ですが見惚れてしまいました。
画像

画像

画像
逆さ紅富士の後も暫し、富士山を眺めながら佇んでいました。
画像

画像
冷え込み厳しい朝でしたが、条件に恵まれて良かったです^^
この後は、雲が湧いてきたことから、西湖へ移動しました。
つづく

クリックして頂けたら嬉しいです(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2015 西湖樹氷まつりへ
山中湖で逆さ紅富士を見た後、向かった先は西湖。 西湖野鳥の森公園では、例年1月末から2月上旬にかけて樹氷まつりが開催されています。 ...続きを見る
気の向くままに
2015/02/22 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
山中湖 逆さ紅富士 気の向くままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる